意思表示をする

地球レベルで、
オープンコンタクトに関する、
法律や条約の整備は、
彼らに対する意思表示にもなるんです。

彼らに対して、
受け入れる準備があるということを、
発信することになるんです。

彼らは、
みなさんの意思を、
いつでも、
どんなときでも、
尊重しているからなんです。

地球以外の文明の存在が、
地球を征服に来るということは、
映画の中だけの話なんです。

だから、
彼らを、
怖がらないでくださいね。

存在のあり方や見た目が、
地球上のみなさんとは、
かなり違う部分もありますが、
恐れる存在ではないからなんです。

その違いに慣れるために、
準備ができているひとたちから、
個別のコンタクトは、
現在進行形で、
進んでいるんです。

眠っている時に見た夢でも、
夢とは思えないリアリティがあり、
目が覚めた後でも、
会っていたという感覚は、
残っているはずなんです。

また、
ひとにもよると思いますが、
みなさんが経験しているレベルと、
彼らが、
経験しているレベルとの中間の時空間に、
瞬間的に、
スリップして、
出会うこともあるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です