オープンになれば

ブルーグレイが、
一番最初に、
顔と顔を合わせて、
コンタクトをする存在なんです。

順番に、
いろいろな存在が、
地球にやってきて、
みなさんと交流を持ち始めるんです。

そうして、
いろいろな存在と、
交流をしていくうちに、
宇宙連合と呼ばれるグループのメンバーに、
加入することになるんです。

そうして、
宇宙連合の中で、
どんなふうに、
他の文明と、
かかわり合うのか、
どのようにやっていけばよいのか、
身につけていくようになるんです。

宇宙には、
たくさんの文明があるんです。

文明があるのは、
地球だけではないんです。

いろいろな文明との関わり合いを、
身につけていくと、
今度は、
みなさんが、
文明を、
オープンさせようと、
シグナルを送ってくる星へ、
サポートをするようになるんです。

みなさんが、
最初にサポートをする文明は、
見た目は、
地球の歴史上でいうと、
石器時代のような星なんです。

だけども、
文明のレベルは、
「今」の地球よりも、
かなり上なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です