期間を短くして

そうして、
実現までの期間を、
どんどん、
短くしていってくださいね。

「今」、
この地球上は、
とてもとても、
周波数が高い状態になっているんです。

周波数が高い状態で、
圧力のかかったトンネルを、
通過しているんです。

だけども、
みなさんが、
理想だと思う現実を、
実現させるために、
たくさんの時間を、
作り出す必要はないんです。

「今」、
地球全体で起きているイベントには、
別に理由があるからなんです。

それは、
オープンコンタクトのために、
彼らの世界の周波数に、
近づけているからなんです。

だけども、
みなさんの理想が、
実現するために、
必要な時間が、
長くなる必要はないんです。

どちらかというと、
ネガティブな人たちとの棲み分けが、
進んでいって、
よりスムーズになっているはずだからなんです。

”わたし”を大事に、
「わくわく」を行動できるのならば、
「今、ここ」でも、
理想的な人生を、
創り出すことは、
可能なんです。

3ヶ月以内まで、
期間を短くしてくださいね。

そうすると、
理想的な現実に向かって、
3日以内に、
始まるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です