豊かさとは

豊かさとは、
”する必要があることを、
する必要があるときにできること”
なんです。

お金がたくさんあることではないんです。

みなさんは、
物質的な身体を持って、
この世界にやってきているんです。

だから、
みなさんが、
身体を使って、
具体的に行動することに、
意味があるんです。

そうすると、
豊かさは、
いろいろな形で、
みなさんのところへ、
やってくるんですよ。

必ず、
お金という形で、
やってくるとは、
限らなんですよ。

みなさんのところへ、
やってくる豊かさは、
みなさんが、
お金がないと、
出来ないと思っていることを、
お金がなくても、
出来るようになるかもしれないからなんです。

みなさんが、
「わくわく」を感じたときに、
「わくわく」を行動できることが、
豊かさなんですよ。

感じるがままに、
行動していてください。

「わくわく」を感じることを、
「今、ここ」で、
すぐに行動できるところから、
結果を気にせずに、
ベストをつくしてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です