違和感を感じたら

自分自身に、
”9年あれば実現できる”
問いかけて、
違和感やこころに引っかかるものがなく、
”大丈夫できる”
と思うのならば、
また、
期間を短くしてみて下さい。

8年、
7年、
6年、
5年で、
こころの中に、
違和感を感じました。

そうしたら、
今度は、
”実現するのに5年かかるのは、
どんな観念を持っているのだろう?”
と実現させるのを、
妨げるような観念を見つけ出して下さいね。

ネガティブな観念を見つけて、
そのかわりに、
みなさんが、
好むような観念と、
置き換えていって下さい。

イマジネーションを使って、
自分自身が好むような考えを、
作り出して下さいね。

そうしてもし、
自分にとって、
好ましい考えが見つからないときや、
好ましい考えを見つけても、
こころのなかで置き換えをしようとすると、
違和感を感じる時は、
また、
自分自身に、
問いかけてみて下さいね。

”どんな観念を持っているから、
うまくいかないのだろう?”

このプロセスを繰り返してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です