タイムラインテスト

タイムラインテストは、
みなさんが、
理想的な現実を、
作り上げるのに、
みなさんが、
まだ、
気づいていないネガティブな観念を、
見つけることができるんです。

このテストでは、
実際にかかる時間を、
テーマにしているわけではないんです。

理想的な現実に向かって、
「わくわく」を行動しているときに、
これから、
直面するであろう、
ネガティブな観念を、
見つけるためのテストなんです。

まず、
みなさんが、
理想を実現させるために、
必要な時間を決めてみて下さい。

”理想を実現させるために、
10年あれば可能だ”
というふうにしてみます。

自分自身に、
素直になって、
頭で考えずに、
こころをクリアにして、
自分自身に問いかけてみて下さいね。

”10年あれば、
理想を実現できる”

そうして、
自分自身の反応を見て下さい。

なんの違和感もなく、
”できる”
と思うのならば、
今度は、
期間を少し短くして、
”9年あれば実現できる”
と問いかけてみて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です