時空間の性質

光の速度に近づいていくと、
時間の経過は、
だんだん、
遅くなっていくんです。

移動する速度が、
30だとすると、
時間は70のスピードで、
流れていくんです。

移動する速度が、
50だとすると、
時間は50のスピードで、
流れていくんです。

移動する速度が、
70だとすると、
時間の30のスピードで、
流れていくんです。

空間の移動と、
時間の進む速さは、
いつでも、
合わせて100になるんです。

みなさんが、
何もせずに、
じっとして動かないと、
たくさん時間を、
創ってしまうことになるんです。

みなさんの波動が、
上昇していれば、
空間を移動していなくても、
物理的な世界では、
たくさん移動していることになって、
時間は、
少しだけしか、
作り出さないんです。

それはちょうど、
ライブやコンサートを、
楽しんでいるときに、
起きていることなんです。

ライブやコンサートの会場では、
「わくわく」、
エキサイティングな気持ちになって、
そうして、
あっという間に、
時間が経ってしまうはずなんです。

空間的な移動は、
少しだし、
創り出す時間も、
少しなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です