時間の枠を超える

みなさんは、
この物質的な世界で、
時間を追って、
ひとつひとつ、
経験していくことに、
同意して、
この地球にやってきているんです。

時間が、
ある一定の速さで、
流れていくことに、
同意しているんです。

だけども、
みなさんが、
「わくわく」すること、
好きなことを、
熱中してやっているとき、
時間が、
あっという間に、
過ぎてしまうことを、
経験したことがあると思うんです。

時計では、
3時間ぐらい経っているのに、
感覚的には、
1時間ぐらいしか経過していないという、
経験をしたことがあると思うんです。

そんなとき、
みなさんは、
実際に、
1時間だけしか、
時間が歳をとっていないんです。

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していると、
時間を少しだけしか、
作り出さないんです。

だから、
年のわりには、
見た目が、
若く見えるようになるんです。

実際に、
歳をとっていないんです。

みなさんの波動が、
上昇しているときは、
時間の感覚が、
違ってきて、
時間を感じないような状態に、
近づいていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です