楽しいことに変える

「わくわく」しないように見えることも、
見方を変えたり、
想像力を使うことで、
「わくわく」することに、
変えることができるんです。

だからもし、
日常生活の中で、
どうしても、
避けられるない、
「わくわく」しないことが、
起きてきたときには、
ちょっと立ち止まって、
考えてみてくださいね。

どうしても避けられない「わくわく」が、
自分にとって、
本当に、
「わくわく」しないものなのか、
それとも、
「わくわく」しないものにしてしまう、
定義づけを持っているのかを、
自分自身に問いかけてみてくださいね。

もし、
本当に、
「わくわく」しないものに、
見えていたとしても、
イマジネーションを使って、
どうしたら、
「わくわく」するかを、
想像してみてくださいね。

そうして、
「わくわく」しないような意味を、
持っていることに気づいた時は、
「わくわく」するような意味を、
探して、
新しい定義づけをしてみてください。

「わくわく」しないことを、
「わくわく」に変えてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です