自由でない

もし、
みなさんが、
”自由でない”と感じているのならば、
こころの中を、
チェックしてみてくださいね。

みなさんは、
本当は、
完璧な自由を、
持っているからなんです。

思ったことや、
考えていることを、
すべて、
実現させる能力を、
既に持っているからなんです。

みなさんが、
”不自由”を感じている時、
みなさんのこころの中に、
みなさんを不自由にする、
考えを持っているはずだからなんです。

みなさんは、
本当に、
自由だから、
自分自身が、
不自由になる考えを選択して、
そうして、
不自由な現実を、
経験することも、
自由にできるんです。

気づかずに、
不自由な状況を、
作り出している場合は、
不自由な状況を、
変えることも、
可能なんです。

自分らしさを感じられないことを、
経験しているのならば、
必ず、
こころの中も、
チェックしてみてくださいね。

”どんな考えを持っているから、
不自由な感じがするのだろう?”

そうすると、
答えは、
すぐに見つかるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です