怖いと思っていること

怖いと思うことを、
怖がらずに、
怖いことを、
体で感じさせてあげてくださいね。

そうして、
怖いことを感じて、
みなさんが、
どんなことを選択するのかが、
大事なことなんです。

怖いと思うことから逃げて、
自分がどうしたいのかが、
自分で、
はっきりさせないと、
怖いことが起きてしまうかもしれないんです。

そうして、
時には、
自分で、
認識できていない怖れに、
気づくために、
ほかの人を、
使うこともあるんです。

そうして、
突然、
他のひとから言われた一言で、
怖れを感じても、
それが、
怖いことが起きる、
前触れではないなんです。

どちらかというと、
怖れを感じることに、
触れることで、
恐れることを、
避けるような選択が、
できるようになるからなんです。

だから、
怖れを感じることを、
怖がらないでくださいね。

怖れを感じることで、
怖いことを、
選択しないように、
出来るからなんです。

怖れを感じることを、
怖がっていると、
怖いことを、
経験してしまうことになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です