恐れの定義

ここで、
”恐れ”について、
定義をしてみたいと思います。

”恐れとは恐れるに足らないことである”

みなさんはエネルギーでできているんです。

みなさんひとりひとりには、
固有の波動、
周波数を持っているんです。

そうして、
みなさんの感情は、
パーソナリティのフィルタを通して、
濾過して出てくるものなんです。

あなたの固有の周波数が、
ブループリントと一致している観念を、
フィルタとした時には、
”喜び”や「わくわく」として感じられるんです。

だけども、
元は同じエネルギーでも、
固有の周波数と、
ブループリントの周波数が、
ズレていると、
”怖れ”や”不安”という感情を、
経験してしまうんです。

”恐れとは、
本当は、
本来の自分自身と方向がずれている観念に、
触れるためのシステムなんです”

”恐れとは、
意識のドアをノックしている、
メッセンジャーなんです”

”こころの中に、
自分らしくない観念を持っていますよ、
こころの中を、
チェックしてみた方がいいですよ”と、
教えてくれているんです。

恐れを感じることを、
怖がらないでくださいね。

みなさんを邪魔しているのは、
恐れそのものではなくて、
恐れに対する恐れ、
恐れへの不安だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です