恐れを変容させる

「わくわく」しないことが、
”やりたくないことを我慢してやること”
”ありのままの自分でなくなること”
だとするんです。

みなさんは、
いつでもどんな時でも、
自由に選択することができるんです。

だから、
「わくわく」しないことも、
”やりたくないこと我慢してやること”も、
”ありのままの自分でなくなること”を、
選択することもできるんです。

可能性としては、
存在しているということなんです。

「わくわく」しないことを、
選択する可能性もあるということなんです。

そうしてもし、
やりたくないことを我慢してやっていることに、
気づいたら、
気づいた瞬間に、
変えることができるんです。

そうして、
自分以外の誰から、
”こころの奥の方で怖がっているのがわかる”
と言われたとしても、
怖がる必要はないんです。

誰かが言ったことを、
鵜呑みにする必要はないからなんです。

だけども、
何か心が動いたならば、
こころの中をチェックするチャンスだと、
考えて、
自分自身に問いかけてみてくださいね。

こころの中をチェックしてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です