豊かさを止めるのは

”大きな富を、
象徴するようなライフスタイルを、
手にいれたい”と、
みなさんは思っていると思います。

だけども、
大きな富を遠ざけてしまうような考えを、
選択しているんです。

こんなときは、
定義・観念と質問のプロセスを使うことによって、
こんな考え方を見つけることできると思うんです。

”豊かさがほしい”という観念を、
持っているのかもしれません。

だけども、
定義・観念と質問のプロセスを使うと、
”豊かさや富は良くないものだ”
”金持ちは堕落した人間だ”
というような観念が、
見つかるかもしれないんです。

みなさんが、
育ってくる中で、
こんな観念を、
知らず知らずに、
教え込まれているのかもしれないんです。

みなさんが、
”富を手に入れると堕落する”
という観念を持っていると、
”豊かになりたい”という望みよりも、
”堕落した人間にはなりたくない”
という気持ちの方が、
強いとしたら、
強い思いの観念の影響を受けた現実を、
経験することになってしまうんです。

富を遠ざけるような現実を、
経験することになってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です