その効果は

ひとつの観念や定義をつくる。

そうすると、
こころの中に疑問が生まれる。

その疑問から、
また観念が見つかる。

そうしてまた、
疑問が生まれる。

このプロセスは、
自分自身のこころの中に、
どんな観念があるのかを調べる、
パワフルなツールなんです。

このプロセスをマスターしてくださいね。

そうすると、
こんなことが可能になってくるんです。

自分自身のことが、
とてもよくわかるようになるんです。

自分の振る舞いや感情、
観念をすぐに理解できるようになるんです。

そうなってくると、
自分にとっての喜びについて、
敏感になってくるんです。

本当の自分と、
そうでないものの見極める力を、
与えてくれるんです。

面白いことに、
このプロセスによって、
他の人のことも、
よくわかるようになってくるんです。

そのひとが、
本当の自分を生きているのか、
ずれた状態なのか、
敏感にわかるようになってくるんです。

ほかのひとのことが、
わかるようになってくると
自分の生存本能と結びつけることによって、
どの人と付き合った方がいいのか、
やめた方がいいのか、
本能的にわかるようになってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です