まわりは知っている

みなさんが経験している現実は、
みなさんのこころの中にある、
パーソナリティを通して、
無条件の愛のエネルギーが、
創り出しているものなんです。

だから、
みなさんのまわりにあるものは、
すべて、
無条件の愛のエネルギー、
「大いなるすべて」の創造のエネルギーが、
もとになって想像されているんです。

みなさんは、
「大いなるすべて」に、
囲まれているということでもあるんです。

だから、
みなさんのまわりにあるものは、
すべて、
知っているんです。

みなさんが、
どれだけ素晴らしい存在なのことを、
知っているんです。

みなさんは、
ただ、
忘れているだけなんです。

だけども、
自分が何者なのか、
思い出すときになっているんですよ。

みなさんが、
物質的な世界を、
経験しているのは、
みなさんが、
物質的な世界を、
見ているからなんです。

見るのやめると、
物質的な世界も、
経験できなくなってしまうんです。

だけども、
”無”になるわけではないんです。

存在がなくなることはないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です