この人生のテーマ

この人生全般のテーマは、
一言で、
人生とは?
という質問でわかるんです。

人生はチャレンジだとか、
人生は音楽だとか、
人生は旅だとか、
その人の人生全般のことが、
出てくるんです。

ブループリントの中に、
書き込まれているテーマなんです。

そうして、
そのテーマを探求するために、
ハイヤーマインドも、
ベストの状況を、
差し出してくれているんです。

ハイヤーマインドは、
みなさんのスピリットの周波数の高い部分なんです。

ハイヤーマインドは、
オーバーソウルの窓口にもなっているんです。

みなさんは、
ただ、
「今、ここ」で、
すぐに行動できる、
「わくわく」することを、
結果を期待せずに、
ベストをつくして行動するだけで、
みなさんが決めた人生のテーマを、
探求していくことができるんです。

みなさんにとっての”わたし”も、
サポートしてくれているんです。

みなさん自身のハイヤーマインドは、
みなさんの人生のテーマを、
探求するために、
完璧な現実を、
創り出してくれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です