書き換えられる

魂のブループリントを、
書き換えることも、
可能なんです。

「今」、
地球の周波数が上昇して、
みなさん自身の周波数も、
上昇しているから、
ブループリントを、
書き換えることも、
可能になってきているんです。

全般的なこの人生のテーマを、
変えることは、
出来ませんが、
変えることは可能なんです。

生活している場所を変えたり、
仕事を変えたりすることで、
テーマを探求する方法を、
多様化してきているんです。

そうして、
なかには、
新しい人生のテーマを、
探求し始める人たちもいるんです。

周波数が高くなって、
探究するための時間が、
少なくなっているからなんです。

人生のテーマを探求する方法は、
決まっていないんです。

どんな形で、
探求するのかは、
「今」、
この瞬間に、
選択をして、
決めているんです。

大きく分けると、
ポジティブな形でするのか、
もしくは、
ネガティブな形でするのか、
みなさんが、
「今」、
決めているんです。

そうして、
細かなことが、
決まっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です