いろいろなエネルギーを

みなさんのブループリントの中には、
「今」まで経験してきた、
いろいろなエネルギーが、
含まれているんです。

これまでの輪廻転生の歴史の全てが、
みなさんのブループリントに、
刻み込まれているからなんです。

みなさんひとりひとのブループリントの中に、
刻み込まれているんです。

そうして、
ひとりひとりのブループリントの中は、
シリウスやオリオン、
アークトゥルスや、
イルカやクジラのエネルギーが、
ひとりひとり、
比率は違って含まれているんです。

どのエネルギーを、
どれくらいの比率で持っているのかは、
気にしなくてもいいんです。

みなさんのこころの状態で、
存在している比率は、
いつも、
多少は、
変化しているからなんです。

もし、
みなさんが、
ブループリントの中の比率を、
知りたいと思うのならば、
瞑想しているときや、
イマジネーションの中や、
「わくわく」する活動の中で、
知ることも可能なんです。

ブループリントには、
この人生のテーマが、
書き込まれているんです。

”この人生のテーマ”の背景には、
魂のブループリントの歴史があるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です