ふたつのニーズ

魂のブループリントには、
ふたつのニーズがあるんです。

ひとつ目は、
似通ったひとを、
求めるニーズなんです。

ふたつ目は、
自分が持っていないものを、
補完しようとするニーズなんです。

関わり合いをもった人に、
似通ったエネルギーと、
持っていないエネルギーを、
同時に、
持っている場合もあるんです。

だから、
似たもの同士が集まったり、
互いに、
助け合えるもの同士が、
集まったりすることになるんです。

そうして、
このふたつのニーズが、
人間関係の土台になるものなんです。

だけども、
「今」、
この地球上では、
地球規模のイベントで、
人間関係が、
整理整頓されているんです。

これから先、
みなさんひとりひとりが、
選択したリアリティを、
変更していくのは、
かなり困難になっていくんです。

自己破壊の道を選択した人たちと、
これからも、
エネルギー的な上昇を続けて、
銀河を、
活動の拠点とするような存在に、
変化していくグループとに、
分かれていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です