変化のスピードは

変化のスピードは、
どんどん、
早くなっているんです。

古い魂の記憶が、
どんどん、
思い出されているために、
変化のスピードも、
早くなっているんです。

ブループリントのレッスン、
経験が、
速いスピードで、
学ばれているんです。

「今」、
現在の地球ほど、
エネルギーが高い場所は、
他にないくらいに、
上昇しているんです。

そのために、
より早く変化を経験したいと、
思っている存在や、
スピリットたちが、
エネルギーが高まっている地球に、
気づいて、
集まってくるようになったんです。

地球は、
より速いスピードで変化し、
たくさん学ぶには、
エキサイティングな場所なんです。

その結果として、
地球の人口が、
爆発的に、
増加しているんです。

そうして、
エネルギーが、
上昇して、
凝縮されると、
今度は、
爆発が起きて、
拡大していくことになるんです。

太陽系や銀河、
いろいろなレベルの次元へ、
広がっていくことになるんです。

そうして、
このサイクルの終わりは、
三千年後になるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です