アトランティス文明は

アトランティス文明は2番目の文明なんです。

このアトランティス文明の時代には、
直感的な部分と同じように、
知的な能力を使って、
いわゆるテクノロジーが発達したんです。

初期の頃のアトランティス文明は、
まだ、
クジラやイルカと、
強い絆で結ばれていたんです。

しかし、
その絆は、
時とともに、
忘れられてしまったんです。

自然とのつながりを忘れ、
テクノロジーに依存するようになったんです。

やがて、
アトランティス文明も、
自然災害によって、
終わりを告げたんです。

しかしその頃になると、
地球上の多くの場所で、
文明が発達していったんです。

そのような文明は、
消滅したものもありますが、
物語や口伝によって、
伝えられているものもあるんです。

地球は、
忘却の時代、
知識の暗黒時代、
ダークエイジへ、
突入していくことになるんです。

そうして、
およそ1万年前に、
現在の文明にたどり着くことになるんです。

「今」から、
およそ5〜6千年前に、
この地球上で、
魂の輪廻転生が始まったんです。

ネガティブなエネルギーが、
たくさん広がっていたために、
知識や光、
ポジティブなエネルギーに、
抵抗があったんです。

そのために、
本当は、
自分が何者なのかを、
思い出すのに、
何千年もかかってしまったんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です