イルカやクジラ

地球には、
ふたつの輪廻転生の家系があるんです。

地上には、
みなさんである人間が、
輪廻転生の家系なんです。

もう一つは、
海の中に住んでいる、
イルカやクジラが、
みなさんと同じように、
輪廻転生をやっているんです。

ときには、
みなさんが、
イルカやクジラに転生してみたり、
イルカやクジラが、
人間に転生することもあるんです。

そうして、
この地球上で、
最初の大きな文明は、
レムリア文明でした。

レムリアの人たちは、
異星人やETたちの遺伝子と、
遠くなかったので、
現在のみなさんとは、
見た目がかなり違っているんです。

肌の色は、
青みがかっていて、
直感的で、
テレパシーを使って、
自然と会話をしてました。

その後、
地球の状態が変化をしたため、
レムリアの人たちは、
移動していろいろな場所で、
暮らすようになったんです。

そのために、
レムリアの人たちも変化をして、
別の種へ変わっていったんです。

約三万三千年くらいに、
アトランティス文明と呼ばれる文明が、
最盛期を迎えていました。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です