太陽系の生命の記憶

みなさんのブループリントの中には、
太陽系での輪廻転生の記憶もあるんです。

地球が、
魂の転生が、
一番初めに起きた場所ではないんです。

地球に魂の転生が始まる前は、
火星に、
生命は存在していたんです。

だけども、
火星で、
自然災害が発生して、
生命は存在できなくなってしまったんです。

それで、
地球で、
魂の転生が始まったんです。

それから、
太陽系には、
他の惑星から、
異星人もいるんです。

彼らが、
初めて地球にやってきたのは、
爬虫類の時代なんです。

爬虫類の時代にやってきて、
彼らの遺伝子を使って、
ハイブリッドを、
作り出したんです。

それが、
いわゆる恐竜なんです。

地球上で、
初めてのハイブリッド、
雑種だったんです。

だけども、
火星と同じように、
自然災害が起きて、
恐竜の時代も、
終わってしまったんです。

そうして、
哺乳類が進化していったんです。

進化した哺乳類に、
異星人たちがやってきて、
彼らの遺伝子と交わることで、
人間という種が誕生したんです。

やがて、
異星人は、
去って行きましたが、
ハイブリッドである人間は、
地球に残ったんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です