自己破壊の道

グレイは、
自己破壊の道を、
選択したために、
生殖機能を失ってしまったんです。

生殖機能を失ったために、
人の遺伝子を使って、
ハイブリッドを作り、
彼らの文明を、
存続させようとしたんです。

みなさんの世界では、
誘拐というかたちで、
起きているんです。

グレイと、
ヒトの遺伝子で、
ハイブリッドができるくらい、
グレイとヒトの遺伝子は、
よく似ているんです。

グレイは、
もともと、
みなさんと同じ人間だったからなんです。

そうして、
「今」、
地球上で、
自己破壊の道を、
選択している人たちがいるんです。

自分で、
選択して、
自分自身を壊すワクチンを、
接種する人たちが、
たくさんいるんです。

そうして、
自己破壊を選択する人が、
増えてくると、
地球上の波動は、
グレイの波動に、
近づいていくんです。

地球の波動が、
グレイの波動に近づくと、
彼らの次元の世界との窓が、
開くことになるんです。

一番初めに、
接触をするブルーグレイと、
オープンコンタクトのための、
扉が開くことになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です