ネガティブなエネルギーの存在

ネガティブなエネルギーの存在も、
みなさんのブループリントの中に、
含まれているんです。

ネガティブだからといって、
悪いということではないんです。

魂が、
肉体的な経験をする上で、
抑圧や弾圧、
孤立や分離を、
たくさん経験してきた魂もあるということなんです。

このネガティブなエネルギーのグループの中には、
琴座という星座のグループがあるんです。

琴座のネガティブなグループは、
オリオン座へいき、
ネガティブを何回もの周期で、
たくさん経験したんです。

このエネルギーのファミリーには、
並行するリアリティで、
生きている人類がいるんです。

みなさんのリアリティと、
もっとも絡み合っている、
グレイと呼ばれる存在ンなんです。

グレイをエイリアンと、
思っている人も、
多いかと思いますが、
グレイは、
かつて、
みなさんと同じ人間でした。

そうして、
地球とよく似たパラレルリアリティで、
生きているんです。

だけども、
グレイは、
自己破壊の道を、
選択してしまったんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です