ブループリントの中には

みなさんひとりひとりが、
持っているブループリントの中には、
銀河の広がり、
次元を超えたレベルのエネルギーが、
流れているんです。

みなさんの魂は、
大きな銀河を飛び越えて、
この地球に、
たどり着いてきているんです。

銀河的な広がりを持つ、
次元を超えたエネルギーには、
三つの存在のエネルギーを持っているんです。

ポジティブなエネルギーの存在、
ネガティブなエネルギーの存在、
ニュートラルなエネルギーの存在、
三つの存在のエネルギーを持っているんです。

ポジティブなエネルギーの存在の中には、
シリウスという星で、
生活したことのあるエネルギーなんです。

その他に、
枝分かれをして、
プレアデスと呼ばれるエネルギーや、
アークトゥルスと呼ばれるエネルギーや、
カッチーナと呼ばれるエネルギーも、
このカテゴリーに属しているものなんです。

二つめは、
ネガティブなエネルギーの存在になります。

ネガティブだからといって、
有害だとか、
悪だというわけではないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です