アンバランスになると

「わくわく」することを、
行動していても、
違和感を、
感じたりすることがあると思うんです。

なんとなく不安を感じたり、
本当に、
このままで良いのだろうかと、
ふと考えてしまうことがあると思うんです。

パーソナリティの中に、
アンバランスな部分があると、
「わくわく」することを、
行動していても、
自分らしさを感じれなくなってしまうんです。

そんなときは、
パーソナリティの中で、
不調和が起きているからなんですよ。

パーソナリティの構成要素のひとつである、
観念や定義付けのところに、
ネガティブな考えを、
持っているからなんです。

ネガティブな考えを持っていると、
思考や行動にも、
影響が出てくるからなんです。

だから、
「わくわく」することを、
行動していて、
違和感を感じることがあったら、
それは、
チャンスなんです。

こころの中にある、
不協和音を作り出すネガティブな考えを、
見つけ出すチャンスなんですよ。

こころを落ち着けて、
自分自身に問いかけてみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です