受け入れる

まずは、
辛い状況を、
受け入れていくださいね。

痛みや辛い状況を、
経験しているということは、
自分自身が持っている、
ネガティブな観念を見つける、
チャンスなんです。

そうして、
痛みや辛い状況を、
作り出す観念を持っているということは、
悪いことではないんです。

みなさんが、
人生の途中で、
いろいろなネガティブな観念を、
知らず知らずのうちに、
教え込まれているだけだからなんです。

痛みや辛い状況を、
経験しているということは、
ネガティブな考えを、
修正する、
チャンスだということだからなんです。

そうして、
こころの中から、
ネガティブな考えを、
取り除いて、
修正をするためには、
経験していることを、
受け入れることが必要だからなんです。

みなさんが、
どんな現実を経験していても、
それは、
みなさんが、
経験できる選択肢の中の一つなんです。

そうして、
いつでも、
みなさんは、
別の現実を、
選択することも、
可能なんです。

すべてを受け入れることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です