バランスが取れていても

みなさんのバランスが取れていても、
バランスが悪い人が、
みなさんの人生の中に、
入ってくることはあるんです。

だからといって、
みなさんのバランスが、
悪くなっているというわけでもないんです。

バランスの良いみなさんの人生の中に、
バランスが悪い人が、
入ってくるということは、
あり得ることだからなんです。

それは、
バランスの悪い人が、
バランスの良い人に出会って、
”バランスが良い”ということを、
学ぶということだからなんです。

みなさんは、
自分の中心にいて、
バランスが取れた状態でいるのならば、
まわりに、
バランスが悪い人がいても、
気にすることなく、
自分自身のままでいればいいことなんです。

そうして、
ネガティブな状況の中でも、
自分の中心にいて、
本当の自分を、
生きることができるかどうかのチャレンジだと、
考えてみてくださいね。

問題は、
現実がどんな風に見えていても、
みなさん自身が、
何を選択して、
どんな風に、
感じているかということだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です