現実創造のプロセス3

「大いなるすべて」は、
受け取ったみなさんの固有の周波数を、
物質的な現実の世界で、
経験できるように加工して、
返してくれるんです。

「大いなるすべて」から、
送られてきたエネルギーは、
魂のブループリントが、
受け取るんです。

そうして、
ブループリントが受け取ったエネルギーは、
パーソナリティに送られて、
みなさんのパーソナリティと、
ブループリントの方向が、
一致しているのか、
または、
ズレているのか、
はっきりわかるようになるんです。

ブループリントの方向と、
パーソナリティの方向が、
一致していれば、
「わくわく」や、
喜びを感じることになるんです。

ブループリントの方向と、
パーソナリティの方向が、
ズレていると、
痛みや恐れを感じることになるんです。

そうして、
みなさんが経験したことは、
喜びでも、
痛みでも、
経験として、
再び、
「大いなるすべて」に送られるんです。

ここで、
ひとつの回路が完結するんです、
そうして、
回り続けるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です