現実創造のプロセス2

まず、
「大いなるすべて」から、
無条件の愛の波動、
創造のエネルギーが、
みなさんの魂のブループリントに、
送られてきます。

「大いなるすべて」から送られた、
無条件の愛のエネルギーは、
ブループリントが受け取るんです。

ブループリントが受け取ったエネルギーは、
パーソナリティに渡されるんです。

そうして、
パーソナリティは、
受け取ったエネルギーに、
反応を始めるんです。

まず初めに、
観念や定義付けの部分が、
活性化されるんです。

活性化されることで、
感情の動きが起きてくるんです。

感情の動きや思考が、
活発に働きだすと、
今度は、
観念や定義付けの部分と、
感情や思考の部分が、
結びついて、
具体的な行動が決まるんです。

そうして、
観念や感情や行動が結びついて、
その瞬間のみなさんの固有の波動が、
決まるんです。

固有の波動が決まったら、
みなさん固有の波動を、
今度は、
「大いなるすべて」の方へ、
投げ返すんです。

投影して返されることになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です