現実創造のプロセス4

再び、
「大いなるすべて」から、
無条件の愛のエネルギーが、
みなさんのブループリントに向かって、
送られてくるんです。

このとき、
みなさんの選択の時になるんです。

「今、ここ」で、
経験していることと同じことを、
経験するのか、
それとも、
「今、ここ」で、
経験したことと違うことを、
経験するのか、
選択の時なんです。

楽しくてハッピーな経験ならば、
楽しくてハッピーな観念を、
持ち続けることを、
選択することなんです。

辛くて恐ろしい経験ならば、
楽しくてハッピーな観念に、
変えることを、
選択することも可能なんです。

みなさんは、
いつでも、
どんなときでも、
みなさんが経験する現実を、
選択することができるんですよ。

”選択する”
ということは、
みなさんが持っている、
パワフルな能力だからなんです。

みなさんが、
こころの中で、
真実だと信じることを、
みなさんは、
自由に選択をすることができるんです。

みなさんの好きな考えを、
選択するのに、
条件をつける必要はないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です