現実創造のプロセス1

みなさんは、
みなさんが経験している現実を、
創り出しているのではないんです。

みなさんが、
リアルに創造しているのは、
”現実の経験”なんです。

どうしてかというと、
みなさんは、
無条件の愛の波動から、
みなさんのパーソナリティのフィルタで、
濾過されたリアリティを、
経験しているだけだからなんです。

パーソナリティには、
三つの構成要素があるんです。

観念や定義付けの部分と、
感情や思考の部分と、
振る舞いであり、
行動の部分の三つがあるんです。

三つの要素があるので、
パーソナリティは、
三角の形をしているんです。

みなさんひとりひとりは、
ひとつづつ、
魂のブループリントを、
持っているんです。

魂のブループリントは、
みなさんが生まれてくる前に、
みなさんが決めた、
この人生のテーマが、
書き込まれているものであり、
この人生で、
関わり合うすべての人と、
繋がりを持っているもので、
みなさんの固有の周波数を、
表すものなんです。

そうして、
みなさんのパーソナリティが、
丸い形のブループリントに、
ぴったりと、
張り付くことで、
物質的な現実を、
経験できるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です