健康であるということ

健康であるということも、
自分自身の「わくわく」の見極めには、
大事なことなんです。

不健康な状態でいると、
どうしても、
肉体的な快楽を、
求めるようになってしまうからなんです。

毒素が排出されて、
身体が浄化されると、
自分の喜びを、
敏感に感じとれるようにもなれるはずだからなんです。

なるべく、
オーガニックなものを選んで、
お腹を空かせることで、
身体は、
身体の中に溜まっている、
毒素を、
排出してくれるんです。

入ってくる毒素の量が減ると、
身体の中の毒素の量も減るということなんです。

それからまた、
軽い運動をして、
汗を掻くことでも、
毒素を減らすことができるんです。

そうして、
自分の本当の波動を、
感じれるようになるんです。

自分の本当の波動を感じれるようになると、
自分自身の喜びにも、
敏感になってくるはずなんです。

そうすると、
どんなことに「わくわく」するのか、
情熱を感じるのかということにも、
敏感になるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です