見極める

「わくわく」のダークサイドを、
見極めるためには、
まず、
できる限り「わくわく」の状態でいることなんです。

情熱に従って生きるということは、
みなさん自身が、
どういう状態でいるのか、
在り方そのものが、
とても重要になるからなんです。

みなさん自身が、
「今、ここ」で、
すぐにできることの中で、
一番「わくわく」することを、
瞬間瞬間に、
行動していくことだからなんです。

瞬間瞬間に、
行動することが、
人生をかけた大きなことでなくてもいいんです。

”天気が良いから、
公園を散歩しよう”
これくらいのことから始めても、
大丈夫なんです。

どうしてかというと、
「わくわく」する気持ちは、
全部、
つながっているからなんです。

小さな「わくわく」を、
ひとつひとつ、
行動していくと、
だんだん、
大きな「わくわく」へと、
つながっていくからなんです。

そうして、
いつでも、
「わくわく」することを、
行動していると、
自分自身の喜びに対する感度が、
上がってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です