苦痛に対処するツール

「わくわく」すること、
情熱に従って、
生きようとすると感じる、
欲求不満や罪悪感などは、
パーソナリティの波動と、
みなさん本来の波動が、
ずれていることから、
起きてくるんです。

そうして、
みなさんは、
これらの苦痛に対処するツールを、
大人たちから教え込まれることで、
忘れてしまっているからなんです。

パーソナリティは、
罪悪感や恐れ、
苦痛を、
喜びに変えるツールを持っていないために、
苦痛を感じないように、
肉体的な快楽に、
溺れていくようになるんです。

見かけは、
喜びを感じながら生きているように、
見えていますが、
こころの中には、
苦痛を抱えたままになっているんです。

そうして、
この肉体的な快楽を、
生きることと、
「わくわく」すること、
情熱に従って生きることが、
混同されることがあるんです。

本当は、
逆のことを、
やっていることに、
気づいていないんです。

自分の持っているネガティブな観念を、
ポジティブに変えることが出来れば、
苦痛から、
逃げる必要がなくなるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です