現実を経験するために

みなさんひとりひとりには、
ひとつづつ、
”魂のブループリント”を、
持っているんです。

”魂のブループリント”とは、
みなさんの固有振動数を決めるものなんです。

そうして、
魂のブループリントの上に、
きつい枠組みのようなパーソナリティが、
重なっているんです。

パーソナリティは、
物質的な世界を、
経験させてくれるもとになるものなんです。

「大いなるすべて」の無条件の愛のエネルギーを、
パーソナリティのフィルタを通ることで、
みなさんは、
現実を経験することができるようになるんです。

もし、
みなさんのパーソナリティが、
無条件の愛の方向とずれていると、
「わくわく」や情熱を、
生きることができなくなってしまうんです。

情熱に従って生きるというスキルは、
パーソナリティとブループリントを、
調和させる技術だというふうにもいえるんです。

パーソナリティを整えることで、
「わくわく」を、
楽に生きていけるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です