困難な状況になる

三番目の恐れは、
情熱に従って生きていると、
生きず楽なってしまうのではないかという、
恐れなんです。

スピリチュアル的に死んでしまうような、
本当の自分とつながっていないような、
抜け殻になってしまうのではないか、
正気を失ってしまうのではないかという、
恐れなんです。

だけども、
思い出してくださいね。

みなさんは、
”永遠の存在である”ということ、
”消えてなくなることなく、
存在の形が変わるだけだ”ということ、
”いつでも、
無条件の愛のサポートを受けているのだ”ということ、
”「大いなるすべて」の波動と、
自分の固有の周波数は共鳴できる”ということを、
知っていると、
自分自身でいることが、
一番、
有意義で、
自然なことで、
安全なことだということが、
理解できると思うんです。

本当の自分自身でいるとき、
この世界から、
完璧なサポートを受けて、
そうして、
この世界と調和した人生を、
生きていくことができるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です