死に対する恐れ

情熱に従って生きることで、
死に直面することはあるんです。

「わくわく」することが、
命を落とすような、
危険なことである場合もあるからなんです。

だけども、
みなさんが、
自分自身で決めた、
人生のテーマを探求せずに、
この世界を去っていくことは、
絶対にないんです。

みなさんは、
この物質的な地球にやってくる前に、
生まれてくるタイミングと、
この世界を去っていくタイミングを、
自分で、
決めてやってきているんです。

だから、
情熱に従って生きたから、
死んだのではなくて、
自分で決めた、
タイミングだったということなんです。

情熱そのものが、
みなさんを、
殺してしまうことはないということなんです。

そうして、
仮に、
みなさんが亡くなったとしても、
みなさんは、
永遠の存在なんです。

死んでしまうことで、
みなさんが、
”無”になることはないんです。

自分で、
物質的な世界を、
離れたということは、
すぐに、
理解できるはずなんです。

そうして、
遠い昔の記憶のように、
物質的な世界を、
生きていた時の記憶は、
残っているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です