”無”にはならない

「今」、
みなさんは、
これを見ているということは、
”有”の世界にいるということなんです。

”有”の世界にいるということは、
絶対に、
”無”の世界に行くことは、
出来ないんです。

”有”の世界には、
”無”という概念を持つことも、
可能なんです。

”無”の世界のことを、
考えたり、
想像したりすることは、
出来るんです。

だけども、
”無”の世界になることではないんです。

みなさんの存在の形は、
変化をしていきます。

物質的な肉体がなくなるかもしれません、
別の次元に移行してしまうかもしれません。

だけども、
みなさんが、
消えて無くるということはないんです。

いつでも、
”わたし”という感覚があるんです。

”有”と”夢”のコンセプトを、
理解していると、
自分が消えなくるという恐れは、
なくなるはずなんです。

そうして、
この”有”と”無”のコンセプトは、
般若心経で、
語られれていることでもあるんです。

みなさんは永遠の存在なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です