目的が表現されたもの

この地球上のひとすべてに、
共通の人生の目的は、
”自分自身でいること”なんです。

そうして、
自分自身でいるとき、
行動していることが、
人生の目的が表現されたものなんです。

みなさんが、
「わくわく」することを行動して、
出てきた結果が、
思っていた通りでなかったとき、
”自分は人生の目的を果たしてない”、
と考えてしまうと思うんです。

だけども、
みなさんが、
本当に、
自分自身でいて、
そうして、
「わくわく」すること、
惹かれることを、
行動しているのならば、
イメージしている通りの現実を、
生きていなくても、
人生の目的は、
達成されているんです。

情熱に従って生きるということは、
自分自身でいることを、
本当の自分の波動を、
感じながら生きることだからなんです。

情熱に従って生きるということは、
単なるアイデアでも、
コンセプトでもないんです。

これは、
みなさんの存在のあり方の問題であり、
本当の自分でいるとき、
どんな行動をするのかということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です