みなさん自身が変わること

世界が変化して見えるのは、
みなさん自身が、
変化しているから、
変わっていくように、
見えるんです。


だから、
みなさんが、
理想的な現実を経験したいと考えるならば、
理想的な現実の周波数に合わせてあげてくださいね。

本当は、
みなさんが、
理想的な現実の周波数と共鳴していても、
理想的でないと考える現実も存在しているんです。

みなさんが、
理想的な現実を経験しているとき、
周波数が合わないので、
理想的な現実を見ることができないだけで、
「今、ここ」に、
本当に、
存在しているんです。

「わくわく」を、
行動してくださいね。

「今、ここ」で、
すぐに、
行動できるものでいいんです。

選択できるものの中で、
一番、
「わくわく」することを、
選択してくださいね。

そして、
楽しんで、
エキサイティングに、
行動してください。

そうすると、
みなさんの波動が、
「わくわく」する波動に、
変わっていくからなんですよ。

みなさんの波動が、
「わくわく」の波動になれば、
「わくわく」する理想的な現実と、
共鳴することができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です