こころの中を探検する

みなさんのこころの中を、
探検してみてくださいね。


「あんな出来事が起きるとこんなふうに感じるのだろう」

みなさんのこころの中を、
みなさん自身でのぞいてみてください。

そうすると、
みなさんが、
本当に、
どんなことを信じているのかが見えてくるはずなんです。

みなさんの感情が、
みなさんがこころの中で信じていることを、
教えてくれるからなんですよ。

もし、
不安や恐れというような、
ネガティブな感覚を、
覚えているのならば、
必ず、
みなさんのこころの中で信じていることを、
チェックしてみてくださいね。

ネガティブな考え方を、
こころの中で、
信じているはずなんですよ。

みなさんのこころの中のネガティブな考えを、
見つけ出してくださいね。

ネガティブな考えは見つけられてしまうと、
みなさんを、
不安な気持ちや怖がらせる力を、
失ってしまうんです。

かくれんぼをしているような感じなんです。

そしたら次は、
ポジティブなことを、
選択してくださいね。

この世界とのつながりを、
「大いなるすべて」とのつながりを、
みなさんの中心、
「今、ここ」にいて、
感じてください。

つながりをイメージしてくださいね。

なんだか、
「わくわく」してきませんか?

その「わくわく」のエネルギーを使って、
「わくわく」することを選択して、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です