結果を気にしない

望む結果や、
目標を持つこと、
悪いことではないんです。

だけども、
「わくわく」を行動しているうちに、
初めに設定した目標、
望んでいる結果は、
変わっていくことがあるということなんです。

ひとつの結果、
ひとつの目標に、
拘っていると、
行き詰まってしまうことになるんです。

みなさんが、
「今、ここ」で、
考えている目標や結果は、
本当に進むべき方向を、
ピンポイントで、
指し示しているわけではないからなんです。

大体の方向を、
指し示しているからなんです。

そうして、
進む方向を変えながら、
「わくわく」しながら、
ベストをつくしていくと、
本当に進むべき方向が、
だんだん、
見えてくるはずなんです。

いろんな方向に、
向かった「わくわく」が、
だんだん、
ひとつの方向に、
向かっていくのが、
見えてくると思うんです。

そしたら、
その方向に向かって、
「わくわく」することを、
行動していくだけなんです。

ネガティブに遭遇しても、
ネガティブはあるものだと考えて、
ポジティブを選択することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です