フィジカルマインドは

フィジカルマインドは、
この世界を、
理解することだけしか出来ないんです。

どんな可能性があるのか、
すべての可能性を、
眺めることはできないんです。

経験していることを、
分析して、
理解して、
次に何を選択するのかを決めることだけなんです。

そうして、
フィジカルマインドで、
選択したことは、
ハイヤーマインドが、
受け取って、
そうして、
選択したことを、
100%完璧な形で、
経験させてくれるんです。

ハイヤーマインドも、
フィジカルマインドも、
みなさんのスピリットなんですよ。

スピリットの周波数の高い部分が、
ハイヤーマインドで、
周波数の低い部分が、
フィジカルマインドなんです。

だから、
フィジカルマインドと同じように、
ハイヤーマインドも、
みなさん自身ということなんです。

自分で、
選択して、
自分で、
現実を作り出して、
そうして、
自分で、
体験をしているんです。

全部、
自分でやっているんです。

すべては、
自己責任ということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です