バランスはとれている

この世界のバランスが、
崩れることはないんです。

いつでも、
バランスはとれているんです。

みなさんも、
本当は、
バランスがとれているんですよ。

みなさん自身には、
バランスをとろうとする働きがあるんです。

バランスがとれると、
いつでも、
ニュートラルな状態にいるはずなんです。

だけども、
ニュートラルな状態になれないことが、
よくあると思うんです。

ニュートラルな状態に戻れないのは、
バランスをとろうとするのを、
妨げるのは、
みなさんのネガティブな考えなんです。

ネガティブな考えを持っていると、
どうしても、
みなさん自身の中心から、
外れていってしまうんです。

ネガティブな考え、
ネガティブなエネルギーというのは、
分離をつくるエネルギーなんです。

ネガティブな考え方というのは、
自分で、
自分のことを否定するような考え方なんです。

みなさんは、
自己否定をするような存在ではないんですよ。

みなさんが経験している世界を、
いつも、
いつも、
創造しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です