本当の自分を生きること

本当の自分を生きることが、
オープンコンタクトへと、
連れて行ってくれるんです。

みなさんが、
感じている「わくわく」が、
オープンコンタクトへの道標になるんです。

「わくわく」を感じることを、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
「今、ここ」で、
すぐに行動できるところから、
やっていくことなんです。

そうして、
いつでも、
ポジティブな状態でいることなんです。

本当の自分を生きること、
「わくわく」する現実を生きることが、
彼らとの出会いを可能にするんです。

「わくわく」することを、
始めるのは、
とても簡単なんです。

「わくわく」することだからといって、
人生を変えるような、
エキサイティングなことでなくてもいいんです。

”天気が良いから公園を散歩しよう”
これくらいの「わくわく」から、
始めてもいいんです。

大事なことは、
「わくわく」する気持ちを、
つなげて行動していくことなんです。

「わくわく」を行動した結果の現実の中で、
次の「わくわく」を探して、
行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です