彼らの周波数は

これから出会う彼らの周波数は、
みなさんの周波数よりも、
かなり高い周波数なんです。

彼らとみなさんが、
近づくと、
彼らの周波数が、
引き下げられ、
みなさん周波数は、
引き上げられてしまうんです。

そうして、
共鳴し合うことで、
顔と顔を合わせて、
会うことができるようになるんです。

彼らにとって、
周波数を下げられるということは、
彼らの体に、
負荷がかかっている状態なんです。

だけども、
彼らにとって、
すぐに理解できていることなんです。

みなさんの周波数が、
引き上げられると、
こころの中で、
見たくないと思っているものが、
目の前に、
吹き出してきてしまうことになるんです。

ネガティブな考えを、
たくさん持っていて、
それをみないようにしているひとは、
不安や恐れの中に、
突き落とされてしまうことになるんです。

だから、
彼らと出会わないという選択肢もあるんです。

閉じている地球を、
開いて、
この世界を、
もっともっと、
楽しみたいと思うのならば、
ネガティブな考えを、
手放していくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です