コミュニケーションは

彼らの言葉を、
学ぶ必要はないんです。

どうしてかというと、
彼らとのコミュニケーションは、
テレパシーで始まるからなんです。

意思を伝えたいとき、
伝えたいことを、
思っていると、
彼らに伝わってしまうんです。

そうして、
彼らも、
テレパシーで、
伝えてくるんです。

彼らと、
エネルギー的に、
つながっていれば、
周波数が共鳴していれば、
自然に、
思っていることは、
伝わっていくんです。

だから、
顔と顔を合わせても、
コミュニケーションのことで、
心配する必要はないんです。

不安になったりするよりも、
ネガティブな考え方を、
手放して行ったほうがいいんです。

彼らとのコミュニケーションでは、
思ったことが、
そのまま伝わるし、
彼らが思っていることも、
すぐに伝わってくるんです。

周波数が高いバージョンの地球みたいなんです。

そうして、
彼らとのコミュニケーションが始まると、
今度は、
みなさんが、
ファーストコンタクトを、
サポートする側になっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です